忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーリヤの杖できたー

こんばんわー!

スーリヤの杖完成したよぅう!

スーリヤの杖

790  樹人族 50匹 火氷風土雷水光闇天候の時
791  スパイダー族 50匹 火風雷光天候の時
828  種族指定なし 50匹 光天候、または曜日の時
829  アルカナ類 50匹 光天候、または曜日の時
834  ビースト類 150匹 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め
838  Fay Springに妖蟲のフラスコ10個トレード グロウベルグ〔S〕
1700 Fay Springに妖蟲のフラスコ15個トレード グロウベルグ〔S〕
1701 エレメンタル類 150匹 光天候、または曜日の時

これがとうとう終わりました><

最後のエレ@40くらい残ってたんだけど、水曜日(リアルw)帰宅途中に携帯で曜日みたら
光曜日まであと30分にwww

それ逃したら、次の光曜日が夜中なので必死に帰ってログインしてラスト40匹を必死に狩って終了!
(※狩ったのは現地にいた野良の方w)

フレに手伝ってもらったり、野良の人に便乗させてもらったりでさくさく進んで2週間で完成できました!
感謝感謝ですっ!

ありがとうございましたっ!
スーリヤったー



PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと~
次はどのメイジャン?^^
えぼ 2010/07/31(土)06:27 編集
無題
>えぼさん
ありありw次の探してるんだけどいまいちこれ欲しい!!っていうのがなくてっ・・w
すごく欲しくないとこの苦行無理かもww
Sachikoro 2010/07/31(土)18:01 編集
Clear