忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイジャン週間

こんばんわ。本当に11が楽しいです。金曜日に他鯖の人と飲みに行ったのですが、アビセア買ってなくて最近ログインしてないんですよぅ;x;っていう可愛い子がいたので、オススメを超オススメしておきました!!

土曜日は仲のいいフレとハーゲンダッツに行った後に飲み会。ダッツおいしすぎる!!

ハーゲンダッツ

そんな中ちょこちょこやってたメイジャンはかなり順調っ!!
ほとんどメイジャンしてた一週間だった気がします。

790  樹人族 50匹 火氷風土雷水光闇天候の時
791  スパイダー族 50匹 火風雷光天候の時
828  種族指定なし 50匹 光天候、または曜日の時
829  アルカナ類 50匹 光天候、または曜日の時
834  ビースト類 150匹 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め
838  Fay Springに妖蟲のフラスコ10個トレード グロウベルグ〔S〕
1700 Fay Springに妖蟲のフラスコ15個トレード グロウベルグ〔S〕
---ココまで終わったよぉおお---
1701 エレメンタル類 150匹 光天候、または曜日の時


834ビーストは過去ジャグナーの虎を狩って終了。光〆ってきついっ!

838は過去オズ前のハイプリが100%ドロップとのことなので、手伝ってもらってマラソン。
もう2度とやりたくない!でも1700もフラスコマラソンww

とりあえず15%の杖は完成しましたー!(*´エ`*)

テイウァッツ

フレにお願いして1700のフラスコマラソンも無事に完了!

1700

お手伝いしてくれたフレ本当にありがとう。
これ考えたやつ本当に髪の毛むしりたい!!

1701のエレは、光曜日に過去サルタギデ前のヤグ召喚がつれているエレ。
楽だし、お空のエレに比べるとかなり弱いっ!白ソロでもやれます。

白ソロでも出来るけど、黒とか赤あればそっちのほうがもちろんいいです;x;

現地で一緒になった黒さんが4系一発とかでエレを沈めるから
私はインしてついて歩く悲しいお仕事。

何この図ww
寄生
何も出来ないって悲しいです。1時間悲しい思いをしながらついてあるきました><

精霊打って歩いて(黒さんが!)あと残り70匹っ!
終わりが見えてきたよぅう(*´エ`*)


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか全部手伝ってもらってるような気がするのは私だけでしょうかっ
ゆた 2010/07/29(木)02:30 編集
無題
>ゆたさん
一人でやったのは・・・・
全部で数匹ですっw
Sachikoro 2010/07/29(木)19:05 編集
Clear