忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣30

今日は毎週やっているアビセア会の日。目的のメインクエの消化が終わったので、トリガー消費をしたりしてます。今日はグラボイド2戦。

赤弱点出た!と思ったら、すごい状態でテラーになるグラボイドww
SSだからじゃなく、この状態でテラーになってました。

グラボイドさん

戦ってるみんながグラボイドのお腹の中へ


さて、VU情報まだかと手が震えてる状態でブログでも書いて落ち着こうとしてますがまったく落ち着けません。
夢のウサ耳をやりたいがために2日連続でMMMです。MMMやりたいがためにアビセア会早く終わらせました。正直私都合でごめんなさい!!許して!wwで、一緒にアビセア行ってたメンバー拉致してMMMへ。

でMMMいったらなんかこう嫌な予感がww

召でMMM突入して、ふとアスフロを見ると・・

2h

え?ww

あ、うんそうだよグラボイドだよーグラボイドちゃんアビ使用済みにしちゃう技あったねーそうだねー><

ってことでコルセア祭りです・・ほんと必死でごめんなさい。

ワイルドカード4人目でやっとアビ復活して、VUまで残り1時間www

2回だけMMM突入出来て、獣が無事30にいいい!!
もうこうなったら最初にウサミミゲットしたい!!!

VU情報はまだかあああ見たら寝たいw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear