忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AFいろいろ出来た

踊り子頭AF+1が完成したー(*´エ`*)!!

CAティアラ+1

タル踊り子だとHPが気になるので、ワラワラと一緒に持ち歩きますっ!!
Cフラ効果アップだけど、あんまり使わないんだよなぁ・・他の踊り子の人は使ってるのかな?
使うとしたらVフラが多いかなー
あんまりムーブ消費をしたくないよね??あとTP上限増やして欲しい・・ケアルワルツ5が追加されてもTP上限が300で消費がたぶん80くらいになるから、もりっとTPが減る・・・wTPの貯まりはいいんだけどなぁ



にしても、かわいい(*´エ`*)明日のVUも楽しみだなー!早く胴も欲しいっ

ORダックビル+2

それとっ!初AF2できたよー!
廃人が一生懸命働いてくれて、特に集めに行ってないのに宝石も集まっていた!
何を言ってるんだか(ry

いやー白装備は充実してきたっ

白装備

最近、ビフロストリングとったり、エバリエントケープ買ったりしてMPはもりもり!
アビセア行くと2k行ったりします。
でもアビセアだとMPあまったりするので、競売でお手ごろ価格だったシロナリングに変えたりしてます。アビセアだと本当にMPいらないよねぇ・・装備の方向性どうしようか迷うところっ!

っとメモ的な!あとAF+1まだなのはこれですっ!(連れて行ってあっぴる
白:頭 踊:足 詩:3種 召:3種

っと、VUに向けていろいろ準備してました。
久しぶりに生産を毎日続けて10万ポイントちょいは貯めました。家具ポイントいくつだろうなぁ・・っ

あと、獣を26に!@4!で、うさちゃん!!!
今日の夜時間とれたらMMM行きたいけど1時からメンテっぽいので、無理かもなぁっ

明日の朝は早く起きて、VU内容確認したいいいいw
VUわくわくだねっ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
獣30 | HOME | 無双寄生
Clear