忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慈悲の羽衣とれた!

今年のGWは9連休とりました。GWが終わってから1週間経つので既に前半の記憶が薄れてきてます。
スケジューラーを見ると、前半はあまり出かけずたぶんFFをしてました。と思ったけど鎌倉行ったんだった。
FFのほうは、倉庫のVWバスルートクリア、木工スキル80達成、サチコロは木工スキル50に、骨スキル58、前回記事にした慈悲とりで7時間篭ったり、初めて新ナイズル行ったり、ルベウス足を取りにVW行くも出なかったり。

GW中盤は一日寝ていたり、劇団四季のミュージカル見に行ったり。あまりFFしなかったなー。

後半は、フレ達と中華街行ったり、マクロス展へ行ったり結構外に出てました。

マクロス展は結構いろんな展示があって面白かったです。

ローアングル撮影禁止の注意書きがあったランカちゃん。
ランカちゃん

一番見たかった、ヴァルキリーの1/1!

VF-25

1/1っていいよね。たまらないよね!会場におさまってなくて先っぽだけだったけどね!いいよね~いつかマクロスの1/1見たいよねーwwww

これねーさらに手に乗れて、撮影できるんですよ。
キラッ☆ミとかしたかったけど、周りに沢山いる人の視線が気になって出来ない小心者。


っと案外外に出かけたし、FFも出来たし充実したGWでした。


んでんで、GW明け。


仕事のやる気でないよねー完全に魂抜けちゃってGWは夢であったか状態。仕事のやる気でないついでにFFのやる気まで下がる始末。
やる気は下がりましたが、私にはヴァナディールを救うお仕事がある。救われるまで俺は実家から離れない

ので、フレのクロリス手伝いしたり合成したり。

そして木曜日。仕事でさんざんへこんで現実クソゲー、私はFF11を続けるよ状態でログイン。もうねテンションが地面ソムリエしちゃってるよね。ざらざらだよ。

そんな中、さてFFなにするかな。VW行って強化装備でもあつめるかなーとしばらくふらふらしてたら


 < 慈悲とりいく?

 < うーん・・・うーんやる気が・・・。そうだなーシフさん頼めたら行こうかな。

自分の慈悲取りに行くのにこのやる気。というかログインしておいてこのやる気wwwww
そうGW前半の7時間篭ってでないっていうトラウマ&NMPOP場所がフゾイの西と東に分かれていてとにかく行くのがめんどくさいwww

LSのシフ様が手空いてるとのことで、結局とりにいくことに。

慈悲取りは、フゾイに慈悲取りをしているPTが1PTいるとPOP場所が移動してもそっちでやってもらえていい感じに。

行く前にフゾイサーチしたら2PTほど。1PTはミッションやってるみたいだったので、もしやこれはいい感じ?と思い現地でテルしてみたら、東で慈悲とりやってる人がいた!w

ので西へ行きますとテル。

これが東に人がいないとほんとなーーー!!西行って、???なくて東いってNM殺して、15分待って???沸かなくて西に戻ってとかものすごくめんどくさい!ww

西と東で順番くらいに???が沸いて3戦目だっけな?

でwwwwたwwwww

漢字がむずかしいたまご

これこれこの読めないタマゴwww

いやっほーーーぃ!!!

早速タブナへ行って、慈悲と交換してもらいました。

慈悲の羽衣


ふふーあとは胴と足、アレキ行けばとれる首をとれば強化スキル500行くかも!?
と、スキルあげっww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!いつも拝見してましたがあまりに慈悲がうらやましいのでコメさせていただきます。
おめでとうございまーす!俺にもその運くだせえw
チケッツ 2012/05/11(金)15:30 編集
無題
>チケッツさん
いつもありがとうございます~
いやーGW前半は、ほんともう一生でないと思うくらいでしたが、今回は行ってから割りとすぐに出て本当に嬉しかったです。

もう絶対出ないこれ!と思って物欲センサーが解除されたあたりでぽろっとでますwww

ふぁいとですー
Sachikoro 2012/05/11(金)16:29 編集
無題
元祖のマクロスは全長6キロくらいなかったっけかw
なっくん 2012/05/11(金)19:19 編集
無題
>なっくん
うんうんwどれくらいの大きさかわからないけど、マクロスはすごいおっきいよね!www
でもいつか乗りたいな~
Sachikoro 2012/05/12(土)00:43 編集
Clear