忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ナイズル100層と慈悲の羽衣

学者が99&強化スキル450超えて、初めて新ナイズルに行ってきました!


お・・・オーラってどうするの;;状態の箱育ちの学者。マクロなんて作ってないし、いきなりナイズル行こうとか言われても心の準備も!

白グリ→範囲アビ→強化延長アビ→2H→オーラってすればいいらしい。

で、LSの強化500超えたスーパー学者様と一緒に、新ナイズル突入。
私は、最初のオーラとポール担当。

初めての学者でPTな上にオーラーとかリアルでプルプルしながらオーラ。

無事にオーラして、ポール担当の私は待機。

ポーラーサチコロ。

ぽーらー

初の新ナイズルで、勝手がまったくわからないけど???を選んで飛べばいいらしい。
がんがん飛ぶ私。

そして時間がやってきた。

100層

退出っていうの遅いよ!wwwwwwもう???おしちゃったよwwwwwww
飛ばしすぎて初めてのナイズルで100層到達wwww

もちろん残り数秒しかなくて排出。

残り時間みて、キリ層クリアして出るか、退出がいいらしい。

色々注意されたこと。

最初のオーラいれて、2H切れる前にポール前でもう一回オーラを!
数秒がほしいからオーラするにしても、飛ぶ前に範囲と強化延長は使っておけ!
退出はちゃんとしてね!
ポール前通る前衛がいたらヘイストとかケアルとかしてね!

ワタシポールマエでプルプルしてて、全然気が利かなかったよぅ;x;

次からはマクロもちゃんと作ってがんばるおう!


っと、強化装備そろってないので慈悲の羽衣とりへ海へ。

慈悲でないでにくいwww

上質なアーンを1~3個トレードするとNMが沸くんだけど、トリガー多いと護衛の数が増えて強くなる。
のでお手伝いの人数に合わせて、1~2個で7時間ほどやりました。

7時間やったけど出ないでにくいwww

慈悲の羽衣

7時間だよ!!オフゲーなら序盤終わってるね!!!wwwww

運なんだろうけどね><
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「またフゾイにいるんですか?^^」とかいわれちゃうぐらいフゾイにこもり上質あーんとり、3個トレードだとハズレアイテムかアタリアイテム必ずドロップっていうんで毎回3個トレードして11回目で涙の当たりドロップのドジ子さんが通ります!!
周りいわく、我慢して3個ためこんでやったほうが当たり確率はあがるらしいですんで、お手伝いさんがそろうまでためこんだらどうでしょうか。ナ+白の2垢、もしくは獣(ジェラルド)+赤で勝ててましたし、3匹でもすごい強いわけじゃなさそう?
運がいい人は初回ドロップだけどハマるとこわいね1発で取れた人とか呪われればいいのにね
ドジ子 URL 2012/04/30(月)09:09 編集
無題
>ドジ子さん
3個で11回とかマゾいwwwハァハァ!!!
3個トレード一回やったけど、やっぱり人がいるので中々やりにくいですな。
1個トレードで3回目でドロップとかいるらしいですよ(呪っ

ドロップ運あるほうだと思うんだけど、最近運がなくなってきた気がする!!!
Sachikoro 2012/04/30(月)14:41 編集
Clear