忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学者パンツと麒麟棍オグメ

フレのホイスカーメイジャンに便乗して学者がレベル90いくつだかになりました。

ホイスカー

念願のAFスカート&絶対領域!!!!
ほぼないに等しい絶対領域。下からのアングルでちょこぉおおおっと見えるくらいw

でも、このAFスカートを装備したくてあげた学者。


かわいいぃいいいいいいい(*´エ`*)

学者AF

ひゃっほぉおお!
あまりの可愛さに、新しく買ったPCの壁紙にした。タルタル正義。
1920x1080壁紙」よければどうぞwwww

スカートを装備したらやりたくなる、パンチラしたい。
AFの下に白パンツを装備してみるもタルタルじゃ見えない!

そんな時に便利なのが、ジョブエモ忍者。

カエルに乗れば見れる!

かえるちゃん

やっと見えた!と思ったテンションでめしあに見せに行ったら先にブログで晒されていた。私がブログを中々更新できない間に(壁パン

しかも、公の場で親方って呼ぶのやめてください。今までさっちゃんって呼んでたのに最近ずっと親方って呼ばれるのが不満です。LSリーダーがですね、親方って呼ぶと回りがビビルと思うんです。

ぜひ、以前のようにさっちゃん(はーと)って呼んでくれる事を願ってます。

さて、パンツの話に戻りますが、カエルが一番見えるかと思ってたけど、ヒーリングしたらすごいパンツ見えたwwでSS連打してたら、もうなんていうかどういう状態なんだよぅううなSSがとれた。

学者パンツ

ひどい。でも可愛い学者可愛い。

せっかくだし、強化スキルアップ装備を徐々に揃えようかなーと思って既に持っていた麒麟棍オグメをやってみることに。
フレに玄武印章をもらって練成。10回弱練成して強化+8がついた。

で、土曜日の夜にふらふらしてたらLSで麒麟やるというので手伝いに。行ったら4神もやることに。ありがたい事に、玄武印章が貰えてジュノに戻って練成!

今度はめしあが練成してくれました。玄武印章パリパリして欠片は6個。
欲しい性能つけるのはなかなか難しくて強化スキルすらつかない。

と思いつつラスト1

ここで力を発揮した、めしあ運(※めしあにはロットもドロップも恩恵はないが、人に恩恵を与えるすばらしい運)

きました。HQ3!wwww


HQ3ってことは来たんじゃないの強化スキル!!


麒麟棍強化+12


でた強化マックス!!!ww


ありがとうございました。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear