忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン買った

夜中にふとPC買おうと思って、ドスパラちゃんで注文しました。スペックはこんな感じに。 モニタ も新しく買って、今までデスクでやってたのを念願のコタツトップにしました。

こたつとっぷ

これで、SkypeしつつFFしちゃうともうねまったりモードすぎる楽すぎる!ww
ベンチをやってみたら、FF11ベンチHighで9800、FF14ベンチHighは4700くらいでした。

モニタ解像度は1920×1080
FFコンフィグの設定がうまくいかずフレに色々相談したところ以下の設定でうまくいきました。

F:1920×1080
M:1280×720
B:2048×2048

これでチャットも小さすぎず、画面も綺麗で満足満足!

仕事したくないでござるが加速加速!!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear