忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッグステラげっと(*´エ`*)

エッグステラとったどおおおおおおおおおお!!!(*´エ`*)!!!!!!

VUでお楽しみの新調度品ゲット祭り。

昼間解析を見たら追加されていた唯一の新調度品エッグステラ。名前からいってエッグハントからのアイテム!2chみたりぐぐったりしてみるも中々入手方法が載ってない><

まーでもエッグハントだしイニシャルエッグ集めるんだよなーと思いながら、過去のエッグハント攻略を確認。エッグハントはモグからイニシャルエッグをもらって役を揃えるっていうアレですアレ。

調度品もらえるやつはいつもリージョン5っていう役。

詳細は過去のwiki」 

ログインして速攻でモグにイニシャルエッグを貰いに走る&鳥の卵渡したりするとさらにもう一個貰えるので、競売と調理ギルドで卵ゲット。

普通ヴァナ1日1つしかもらえないんだけど、卵トレードでもう一個×倉庫3人を集めて必死にイニシャルエッグをもらいました。あとパーティーを組むとパーティーメンバーの頭文字の卵が貰えるよ!

1時間くらいで運よくリーチ。

私が集めたのはコルシュシュの「KOLSH」

の前に、過去の卵祭り調度品をごそごそ鞄へ入れます。

過去のエッグハント調度品達

多いwww多いよwwww

リーチしたあたりで、LSメンが来てくれて&丁度倉庫の頭文字が足りなかったので足りない分を貰ってもらい、あとはそれを

くれ!!!wwwwww(必死

と言って揃えました。ログインしてから1時間で揃った!運つかった!www

クソモグがファースト3を持って来いっていいますが、気にせずリージョン5をトレード!!

やっぱりリージョン5でした。

エッグステラ

ひゃっはあああああああ新調度品だああああ!!卵型ケーキ?

エッグステラ

ピンクの飾りとイチゴがなかなかかわいいね!あといつものエッグハント調度品の2倍くらいの大きさ。
でも1マス!!

エッグステラ

VU燃え尽きた!ww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear