忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのマツコ

にせんじゅうにねんになったとおもっていたらもう3月末。

3月末といえばVU!2月のVUといえば、一体何が追加されたのか状態のVUで不具合修正という名の不具合追加でXPまでチャットバグ食らうBAでした。

今回のVUは合成上限が110へ+サポ70へ、VW最終章追加、くらいなのかな?テストサイトの解析では調度品ありそうだけどありそうだけど!

最近思うのは、イベント使いまわしいい加減やめて欲しいなと。もう飽きたよやること同じイベ。イベ好きだったのにな。卵祭りで最後に楽しかったのはこれです。おっぱい帽子。日付みたら2007年wwwこれが5年前だ・・・と・・・!

FFをしていたら月日が過ぎるのあっという間ダネ!

リアルでは、いぬぼくにハァハァしたり、うたぷりの看板見にいったり、深夜に急にLS会話でラーメン食べたいといったらLSメン1PTを車で回収する勇者リアフレのおかげでおいしいラーメン食べれたり

楽しい!楽しい!アニメとFFだけな気がするけど楽しい!www

ヴァナのほうは先週ずっとフレのホイスカーメイジャンに付き合って 生して 学者と 赤あげてた。

ホイスカーってほんと無双で見てても面白い。
でも気持ち悪い敵が集まるのですごく気持ち悪いwww
ホイスカー

ホイスカー
(「・ω・)「 (「・ω・)「 (「・ω・)「 (「・ω・)「

学者は83になったのでAFまでもうちょい。学者あげてて大変なのが、魔法の値段が高い事。黒がレベル50なのに覚えてない黒魔法沢山あって、1~4系一気に覚えたらすごいお金かかったよう!かっぱ の魔法この間買ったばっかりなのに、まさか私 まで黒魔法買う事になるとは。

週末は毎週参加してるVW部。ジュノステ6の攻略で初めてのマツコさん。

弱点をタイミングよくつけず薬品きれて壊滅。

マツコ

マツコに追われるサチコロと見せかけた、VW離脱後SS撮りたくて走るサチコロ。

頭に可愛い王冠とかつけちゃってずるい!タルタルの王冠はでっかいのに!!マツコの王冠ほしいよw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にマツコだあああああああああああ!!!
((( ;゚Д゚)))
かいと 2012/03/26(月)13:05 編集
無題
>かいと
私も本当にマツコすぎてびっくりしたよ!wwさらに口から緑の液体出してて気持ち悪かった><
Sachikoro 2012/03/26(月)13:55 編集
Clear