忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚AF

箱担当でアビセア行ってたら、召喚が71になってた・・・!

これは怖い・・w

急いで競売へ、光と土しかHQじゃなかった属性杖を全てHQへ!なんだこの出費っw
ちなみに私の収入のほとんどは、足袋と手ぬぐいのバザーです。
ヨアヒム横のクリーミーマミっていう緑ツインタル見かけたらよろしくお願いします><

とりあえずの属性杖と、5kくらいで買えたサモニングトルク、買い戻したヒエラーキベルト、持ってたら便利だろうと獲りに行ったビフロストリング。

あとは、陰陽とAF3とエボカーリングをがんばって取りたいと思います。

とりあえず何も着るものがないので、AF取りに行ってきました!(ただ着たいだけっw
召喚のAFクエって、召喚獲るところに行って敵を倒すんだね~♪なんか新鮮でした。

召喚AFクエ
こんなにいっぱい球根いたけど弱かったよ~

踊り子で行ってクエ2つはすぐに完了!
大変だったのが宝のカギ!特にウガレピ!w

宝の場所がもうなんていうの?ウガレピのカギと高僧のカギ使う先に明らかにあるのww
なので、ウガレピでのカギは3本とりましたw
カギ3つ
これが数時間かかって結構つらかったです。

あと、恨みを消した事がないので、トンベリの恨みで2600くらい喰らって2回くらい死にましたw
恨み消してない私がおかしいってLSメンは言うけども!!!

恨み消すクエ自体やってない;x;夢はFFみたいな1万ダメだねっ!w

角っこ

無事にAFは揃いました~!角かわいいねー角!早くAF3角も取りたいけど!まだ頭のAF3一個も取れてないっ><やることいっぱいアッビセアッ!!

オステアのほうがいいっぽいけど最近売ってないので隙をみてゲットしたいです。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear