忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

養殖召喚はじめました

こんにちは~!メリポ振るのがあとステータスしかなくなって、経験値どうすればいいの?状態になっているので、MMMでなんとなくあがっていた召喚を上げようと思いはじめました。

召還のレベルは55。召喚スキルは50くらいっていう養殖召喚すぎる感じです。
とりあえず、持っていない召還を集めに!

ふぇ・・・フェンリルから!ww

そこからかよ!って感じですが・・・なんか月の呼び玉を数年暖めてました。いつか行こうと思って入れるようにはしておいたんですよねぇ~

LSで唐突にフェンリルいける人~?って声かけたら3人も行けました。みんな結構暖めてますねw

難なくフェンリル取れて、ディアボロスへ。ディアボロスもなぜか行ける状態でした。召喚暖め隊!
ディアボロスは私と、こっちも大事な物を持ってた青魔LSメン2人と獲りに。

弱体いれて、さー戦闘だ!SS撮ろうと思ったらディアボロス死んでた。
青魔全力だしすぎ!ちょっとまって!っていったときには死んでた;x;

だからこんなSSしかとれなかった!ww

ディアボロス足

あとは、オデンとアレキがないので近々とりにいきますっw

レベル60間近なので、AF揃える準備をしようと召喚AF武器を取りにも行きました。
AF武器は震動の回廊でヘクトアイズを倒すというクエ。

このクエはたぶん他のジョブでも出来るはずなんだけど、せっかくだしもう一人の養殖召喚連れて行きました。さらに装備なんてまったくないので、養殖召喚が買ってたオステア装備の頭を借りました。

のうみん
スイカとってくるぞー!的な・・w

BCに入ったものの何召喚すればいいんだ・・・と2人でブルブル震える始末。

養殖になってみてわかる不安がいっぱいwwww
とりあえず氷曜日だったのでシヴァ出しておきました。

無事クリアして、疲れて武器はとりに行かずに終了!w
違うジョブやるってなんかこう世界が違って面白いですね~!

そういえば週末、型紙クエをやっていたらリーチだった白脚の型紙がぽろっとでました♪
リーチになってからかなり時間がたってたので、いきなりのポロリにかなりテンションあがったよぅうw

ORパンタロン+1
で完成!+1でもかなりいい装備です脚は。

エルヲとタルタルタルタル
記念SSを撮ろうと近くにいたLSメンのエルヲと記念撮影しようと思ったら、自称himechanに邪魔されました^^

グラはちょっとカボチャパンツぽぃんですねー脚だけだと、AF2とかに比べて白っぽい感じがなくなったかも。

っとなんかかわいいSSが撮れたのでオマケ
満月とマンドラ

満月とマンドラ

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アデニウム
ダンスシューズがもらえるクエ、ヴァナ1日1回になっちゃいましたねぇ・・
ワルツ+まだとってにゃい;
ゆた 2010/11/08(月)01:18 編集
無題
>ゆたさん
あら!?修正はいったんですか?
あれ確かにすごいお金稼ぎになっちゃいますもんね><

私もまだ取れてないので、タロンギ行くついでに地味にやりたいです~!
Sachikoro 2010/11/08(月)03:06 編集
Clear