忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くれりくべると♪

今日は裏の日、どこも入れなくてためしに新裏行ってみようかぁ~とか行ってクフィムへ

もちろんクレリクベルトなんて@3年くらい手に入らないんだろうなと・・新裏だし・・

って諦めてた

入って10分

で・・・でた(;゚;ж;゚; )

出た瞬間

 < うわあああああああああああああああああああああああああぁあ

ロット550・・・

メインが白っぽいひと3名
白出来る人多数・・・


・・・負けるなぁ・・。

LSメン達< 今回はパスしますー

なんだとおおおおおおおおお

ぜ・・・全員パスしてくれた・・・

涙ちょちょぎれ・・・みんなちょー優しい


やっぱ白姫は私ね・・・/grin



嘘ですごめんなさいごめんなさい

めちゃくちゃうれしかったよおおおおお!!ww
一生大事に使います!w

PR

デボーション用装備

< マハトマでけたあああ!!w




デボーション用装備

sachikoro < 久し振りに白魔道士研究ですー[:揺れるハート:]

[:王冠2:]デボーション
自身のHPの4分の1をPTメンバーのMPへ変換出来る素晴らしい技[:ぴかぴか:]

んじゃー
HP上げればいいんじゃねー!?
ってことで、最近かき集めてるHP装備を紹介しますー

ああああ後衛のMPがカツカツー[:汗:]
ケアルもう無理ーー!!!
そんな時はナイトさんや赤さんへ

ああああ後衛のMPがカツカツー[:汗:]
攻撃は最大の防御なりー
そんな時は黒さんへ

MPが後、300あったら・・・・あの戦闘勝てたのに・・
そんな思いでありませんか?(あるあるねーywww・・あr・・)

Clear