忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークン稼ぎ

旧ナイズルでのトークン稼ぎ。いつもはフレと2人で(シ青)+各自2アカ(白×2)の4キャラで91~100層行くか行かないかで3000くらいのトークン。人数削れば若干取得トークンが増えるので、一回メインキャラ2と2アカの1キャラの3人で行ったらランプで4人必要になってめんどくさかったw同時にしろ手順にしろ1人が近い2本を押せばいいんだけど、めんどくさいw

のでトークン稼ぎに行く最小人数は4がいいかなーと思います。

さて、ミシックを作るフレがナイズルチケ使えるようになったのでメインキャラ3(シシ青、みんなサポ踊)の2アカ(詩&ポーラー)で86層からのスタート。

1回目は殲滅多めで97層だか98層だか。昨日やったのに既に1回目何層いったか忘れてる。
取得トークンは4000くらい。

2回目はとくちく&ヘッドが割りとあって100層到達!

トークンうめえええええええwww

120814_1.jpg

ちなみに、私は週末にGoVでずっと96だったシフを99にやっとしたばかりで、なにげに前衛99にしたのは初めてな仕上がり具合です。新ナイズルやってるような仕上がった方々なら、テンプレ構成とかでもうちょい行けるんじゃないかな~!


っとちょっとした常識あるない戦争

銀海サルボス魅了くるのでマラソンしても毎回魅了される、一生仕上がらないサチコロに対してフレの一言

< もしかしてオートランにしてる?

  < え?オートランだめなの?

< オートラン遅くなるよ?

< んなわけないじゃんwwwwwオートランで遅くなったらおかしいじゃんwww

< 小回りきかないでしょ?

< え?

< 小回り

< どういうこと

----ここで久しぶりのボス袋ドロップ

< ちょっと外でオートラン勝負しようよ!!!!(納得してない

----ボス袋をロットせずに、尻をかく(帰巣蛍使用)

< ロット!!!ww

----走って帰巣蛍キャンセル→ロットして、尻をかく

< あ、確定してなかったwwww

----走って帰巣蛍キャンセル→確定

オートランするしない戦争に気をとられて、危うくボス袋(100万超相当)を捨てそうに。

さちころは3歩走ったらオートランです。ナイズルとかのうねうねしてるUターンは手動一回いれてからオートランでしたが、フレはほぼオートラン使わず競売いくくらいならオートランしないそうですwww

いやオートランするでしょう普通www

自分の常識は他人の常識ではないですが、久しぶりにあるない戦争が面白かったです。

フレは走りながら十字キー使いたいときは右手の親指で左スティック操作するとか。
なにそれ指つるwwww

だから私はモンハンが出来ない。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear