忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛮王討伐

ミシッククエの1つ目にある、蛮王討伐。蛮王とかレベル99の今たいしたことないだろうと甘く見てました。

週2でやってるエインの後に、蛮王の間の鍵取り。3箇所の蛮王倒さないといけないんだけど各3本ずつ必要。みんなでラミア王の鍵とるも1本が中々でない!やっと出てラミア王の間へ。

みんなでボコボコ殴って勝利。護衛が沸くけどたいしたことない感じ。ボスだけ殴れば大丈夫!

ラミア王

その後、マムとトロルを見に行くも不在。ここからが地獄の始まりでした。
これ1ヶ月前くらいの話。蛮王3つ倒したらブログ書こうと思ってたら甘かった。

とにかくいないwいつ行ってもいないwww

蛮王討伐体験者のめしあちゃん曰く。俺と蛮王がいれば倒せる(キリッ

は本当でした。

蛮王いないと倒せないwwwwいれば倒せるんだけどwww

ミシック作る予定のフレがエインに参加してるので、エインの後に蛮王討伐やろうとしててそのタイミングで沸いてくれてると助かるけど、とにかく沸いてないw

私はログインがエインぎりになるので、エイン前にLSメンが蛮王沸いてるか見てくれて沸いてたら行こうと思ったんだけどとにかく沸いてない。

沸いてないオンライン。

やっと沸いてる報告もらえたトロルさん。
トロルさんの間に入るとトロルがいっぱい。護衛以外にも雑魚トロルがうろうろ。広いww

トロル王

沸いてれば勝てる蛮王達。手間かけさせやがって・・・。

こっからマム沸いてないオンライン。とにかく沸いてない。いつ沸いているのか。
こないだのVU後行くも沸いてない。ってことは3日後沸いているんじゃ。の期待に答えてLSメンのマム沸いてる報告。

マム王

蛮王討伐は沸いてないのが大変。
鍵先にとると鞄圧迫!でも鍵持っておかないと、沸いてるときにすぐ出来ないので鍵はとっておくのがお勧めです。沸いてれば前衛と後衛いれば倒せます。ジョブによったらソロ出来るよねこれ。

ってことで蛮王討伐完了!

マム王台座
マム王台座で記念撮影

ミシック作りはじめて約2ヶ月。サルのボス倒すやつも終わってクエ1クリア。
やっと平日毎日せっせと稼いだアレキが納品出来る様に。

これくらいまで進みました!



アレキ流通量少ない&高いので1個も買ってないです。緩和こないかなぁ~><
ボス袋100%にしてくれるだけでもいいんだけど。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear