忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧ナイズルでトークン稼ぎ

ミシック作り始めるにはなぜか、仲良しフレの説得がありました。

ミシックなんて作りたくなかったんですよ。だって一人じゃやる気でないし、そもそも手伝いをお願いするっていうのがものすごく嫌なんです。

ナイズルだって最小3人制限。エインなんて最小6人制限。
2アカしたって足りないわけで。そもそも精神的にソロとか耐えられない。

でも、フレがやたらとミシック作ろうぜ!!って言ってくれて、こうしたらこれは出来るし、これはこうやったら出来るしっていう割と現実味のある話をしてくれたのでこれなら準廃にもなれない私にも出来るかなと。あとはそのフレの2アカと私の2アカがいればエイン以外はなんとかなると。

なので、私はそのフレの協力の元、協力あってこそ大好きな白魔道士が憧れるヤグルシュを作ろうと思いました。本当に感謝です。まだ出来てないですがヤグルシュ出来た気でいます。

フレと2人で絶対に出来ないであろうエインは、LSとTwitterで募集かけたら7名ほど集まりました。ほぼ2アカ持ちなのでこれで勝つる!!!状態。
なにげにやろう!って言えば集まるもんなんだなーと。エインなんて完全なオワコンなのに・・・!
ってことで週2の活動を来週からやります。集まらなかったら3アカにしてたわ・・・危ない。

そもそも私はヤグルシュの元を持っているのかと、白門にいるあの武器預かってくれているおっさんに声かけたら唯一白の武器だけ預かっててくれてましたw

ああ白愛。白愛っすなー。

と思いつつ、アブクーバさんへミシッククエを受けに。

ウェアバスターをアブクーバさんへ

こんなギザギザしたやつが、あのウニョウニョしたヤグルシュさんになるの・・?

渡す武器だけは間違えると、出来上がりが悲しいことになるので渡す時のSS撮りましたwwあとで心配になりそうだしww

っと、とりあえずそのフレと2人で出来るミシック活動ってことでナイズルでトークン稼ぎを最近毎日やってます。

フレ青、私踊、2アカはそれぞれ白の4キャラ。2アカはほぼポーラーで平気!

旧ナイズル91層から突入して30分で行ける所まで。
割と99層まで行けちゃったりするのでトークンおいしいです。

トークン

これでナイズルは毎日1回通い続ければ15万トークンが50日で終わるね!ww

最初、ナイズル久しぶりすぎて、へっちく・・・へっちくって何だっけ。
ランプ・・・ランプェ・・・手順??

< 押した!

< 押した!

< いつおした!!!ww

Skypeしてると意味がわからなくなります。

最初こんなでしたが、数日で2人で余裕で91層から99層まで行けるようになります。


ヴァナフェスガチャで大炎上の話を長く書こうと思いましたが、めてにょのムックフェスwwww
を見て楽しいしもういいかなと思いました。

みんな色々思うところがあるかと思うけど、500円握ってわいわいでいいんじゃないかなと思うのです。
業者だったり、クリスタガチャくるか!とか考えると悲しいことばかりですが、そんなバカ公式を叩けてる間が花です。私はFF11を続けるよ。ガチャでミシックあたってもヤグルシュには絶対使わないよwww

フレとの時間はお金で買えない価値があるプライスレス!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear