忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱いナイズル

アレキ目的でLSメンのナイズルにちょいちょい参加させて貰って、タウマスとナレスが揃いました。
私は学者で参加してるけど、本当にナイズルのためだけに育てたというか、まだ胴が取れてないっていう。胴とる前にナイズル終わりそうな・・w

今日は、ものすごい熱いナイズルでしたww

1層殲滅→7層ヘッド→12層殲滅→20層ヘッド→22層ランプ手順→29層特殲→38層ヘッド→43層ランプ手順→45層当たりw→56層特殲→60層ヘッド→68層ヘッド→ここで@10分→75層特殲→82層殲滅→93層特逐→ここで@5分→96層殲滅→99層ランプ手順引いて絶望するも最初の一回で奇跡的にクリア→100層

そう100層

残り1分ちょい



絶望した。白魔法禁止を100層で引くとか絶望したwww

黒グリとは・・・!!白魔法禁止の文字でだいぶパニくって精霊なんか打てないさちころ!

ちなみに私は何もしてない。たしかドレインしてた。パニくったからそうドレイン!

Sachikoroは、Dvali Jonahにドレインを唱えた。
Sachikoroの暗黒魔法スキルが、0.5アップ!


おーっ!!おっおーーー!!^^^^^


さちころさん教えたことは忠実にやります割と。
機転が利かない。だって学者ね、オーラしてね補助してねポールの???のところ最速で押すしかしたことない。

黒グリとは?

いまだに学者アビの漢字読めない。
マクロは範囲とか効果延長とかそういうので書いてるし。ガクシャヨクワカラナイネ。


なんかうろうろしてる間に残り30秒。敵のHP残り2割。


わーなんかもうよくわからないいいい!ってなってとりあえずポールのほうへ。
だってみんなのところにいてもなんせ白魔法禁止。


奇跡のクリア。そうみんなの力。さちころうんこ。


ブロック100の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。
だいじなもの:白金の天文盤を手にいれた!
A***は、Dvali Jonahを倒した。
Dvali Jonahは、ポルキスコラジンを持っていた!
Dvali Jonahは、亜麻の巾着【金緑石】を持っていた!
Sachikoroのロットイン→亜麻の巾着【金緑石】に268pts.
(A***) ろっと
B****のロットイン→亜麻の巾着【金緑石】に942pts.
B****は、亜麻の巾着【金緑石】を手にいれた!
(B****) だれもいいからろっと
作戦に失敗しました。作戦領域を離脱します。
(B****) あとでわたす
=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

今までのナイズルで一番熱いクリアでした。


最近のナイズルでとったSS。
ご主人様が必死にパウダーで走ってるのに寝ちゃってポールにしばらくいた可愛い子竜ちゃん。


※マジなクソ学者に見えますが、胴だけがないんですよ!ww頭はグラ切ってるだけだよ!!wwワープは早いよ!w


っと、ボナンザ買ったりしてアイテムぱつんぱつんなのでアレキ納品へ。



もう買わずにサル通っても2週間くらいかな。あとは花鳥やってないのでサル終わったら花鳥やります!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear