忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新サル銀海アレキドロップ数

最近パズドラを始めてちょこちょこやってます。

ちょこっとした時間に出来て、中々良く出来てるゲームだなーと。課金ゲーですが、課金しなくても充分楽しめる感じです。初めて2週間ちょいですが、今こんな感じです。



一緒に始めた、まっくんはハマリすぎて、ブログでなんか書いてますがやってる私も何言ってんだこれ状態ですけどその感じも面白いですwww
わかる事は、効率厨でなんか強いですwww

あと、面白かったまとめがこれ
リア充「パズドラおもしれーぞやってみろ」 俺「は?w」

っと、FFのほうはもちろん毎日サル通っているので図案も集まって欲しかった2つの装備をげっとしました。





白の強化用装備と、ケアル用の2つ。
旧サル装備の強化は図案たくさんで大変だけど、新サルの45装備+図案だけのは割とすぐ集まると思うので欲しいのあれば今やっておいたほうがいいかなーと思います。

45装備は毎日新サル行ってるので、もうフルコンプしそうな勢いなので特に苦労することもなく、気がついたら鞄にあった。もうサル行きたくない。本当に行きたくない!!がアレキがもうちょい!



見えてきた!ヤグルシュが見えてきた!

構成は相変わらずいつものフレのモ、サチコロのシ、各自2垢の白2キャラの4キャラです。ルートは前書いた感じであんまり変わらず。

ちょっと変えたのは、4層でNQNMの隣の部屋にいる扉3枚のやり方。リンク釣りすると木綿袋落とすアクリロスさんが沸くので、リンク釣りしてます。けどまー木綿ドロップ低いので、アクロリスやってもチャリオットやっても通い続けるとアレキの数にそんな差が出ないかなと思います。NMからの木綿ドロップももう少し高くて良かった気がする。結局同じ構成でやると旧銀海でも新銀海でもアレキドロップ数にそんな差は出ないっていう。でも新サルはインビュートないのでそこが楽かなと。

新サルのほうもアレキの数つけてみました。
木綿1~2はNMからかアクロリスから。
亜麻1はNQボス亜麻2はHQボス。

新サル銀海アレキドロップ数

アレキがあと少しになってたので、ブログの過去記事見たら2年計画だった・・。
そう2年計画!www去年の6月から始めてあと2ヶ月あれば出来ると思うので約10ヶ月・・。
なぜ早まったかって!

アドゥリン出るから!!!wwwアドゥリンでなきゃもうちょいまったりできたwww
強いられている!!!アドゥリン出たのにサル行きたくないwww

12月末くらいからアレキ買ったので手持ちがもうないですww
あともう少しなのでがんばりまーす!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear