忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジグ効果アップ♪

おはようですー☆水曜日IKEAに行って7時間歩きましたw広すぎっっw電車で行ったので小物を沢山買いました~!ソファー欲しかったけどさすがに持ち帰れないのでっw

LSでIKEAいってきたー!って行ったらIKEAって何屋?って言われて案外知られてなくてびっくりしました。男の人は興味ないのかもー?

買った中でもお気に入りのアロマキャンドル。キャンドルも36個?くらい入ってて6百円なので激安でした♪



と、大好きなブタ。PSPをせっかく持ってるのでモンハンでブタを飼おうとしたけど、ブヒーっといって走りさられます。モンハンは向いてないなって思うゲームの1つですw

さて、AF2の脚とったので効果アップをいちお確認。





踊り子はAFとAF2で部位が違うので効果アップ×2が出来て便利♪


AFの効果アップで+30秒AF2の効果アップも+30秒みたいですね。2部位装備で+1分。
通常チョコボジグは効果時間2分。

2部位装備で3分になりましたー!





時間は気にしないでね^-^分をみてね^-^
3分間移動速度+25%はすごいいい(*´エ`*)わいわい

インスニ効果のスペクトラルジグも通常30~90秒が





2分ちょっとになってるっ!スペクトラル効果アップなしだとかけた瞬間切れそうになったりとか短いからあんまり使わなかったけど、これなら使えるかもっ!



最近はまりだしたチョコボの宝探しはだいぶ慣れてきて5回連続成功です♪タロンギは段差多すぎむずい!コンシュかラテがいい!w

宝箱が出たときワクテカしちゃうNE~

PR

踊り子AF2!

おはようです~☆水曜は無職になったリアフレと平日IKEAに行ってきますww平日遊べる人がいなかったのですごい嬉しいけど入れ違いで私は来週から社会復帰です><無職の間に踊り子が・・・ずいぶんと成長を・・w


最近、チョコボの宝探しを初めてやりました。チョコボ育成が実装された時に適当に育てたマイチョコボのピュアレインちゃん。すごく走るのが遅いですww

そんなマイチョコボをつれて宝探し開始。



宝探しが初めてだと最初はメアデムホラで宝探しが出来ます。宝探しを何度か成功すると次のエリアで探せるみたいですねぇ~。

なぜか頭の中は「ココ掘れワンワン~♪」このフレーズの昔話なんだっけな・・w宝探しの結果はチョココイン交換券、ガリダウの野草、大鳥の尾羽根でした~!タダで出来るしがんばって木の植木鉢を掘れるようになりたいなっw


さて、金曜の裏で踊り子のAF2脚をゲットしました。装備レベルは74・・・
1足りないっNext2万・・って事で青を拉致してお気に入りの寄生スキル上げ兼レベル上げへw

1時間ちょいで指輪使って1万4千っ!



@6千のところで、青が寝落ちしはじめたのでしぶしぶ開放。

短剣スキルは230になったので、エビのクエを受けに行こうと調べてたらクエ受ける場所がカザムwwせっかくだしとカザムにクエを受けに入ったらカザムの村長?総長?w

とにかくカッコいいよミスラん><



今度誰か潜在消し付き合ってねっ(*´エ`*)

で、カンパニエを2回ほどやって6千稼いで踊り子74!!!!




ギリっ!!ww


ふふふー来ましたよAF2!!ヘイストがついてる脚ってないから結構いいかも?



グラはこんな感じ。ただのパンツですw



うおー!75までずさーっとあげたい!あとAF2の胴ほしいいい!!!

踊り子AF?

おはようございます。カピバラのパスケースを2週間くらい悩んだ結果買いました。若ければこんなことで悩まないのに・・w改札で出す時にかなりの抵抗があるけど見ると癒されるのでしばらくがんばって使います。あと触ると癒されます。

カピバラを持っていて違和感ありまくりな年齢の人がカピバラ持ってたらやっぱりみんなは引きますか?ww

お手伝いにいったナイズルで踊り子武器げっとしました。



踊り子のミシックWSはどんなだろーとおもって調べてみたら、こんなでした。

ピリッククレオス◇短剣[ミシック]4回攻撃。追加効果:回避率ダウン。

メリポでRフラリッシュを振っていればエビで一人闇連携が出来るそうで。ちなみにRフラリッシュはTP回復みたいなアビです。

・・・道のり遠いくさい!wまずは踊り子75にしないと><あとエビ覚えないとっっ。


さて、ミスラマネキンに踊り子AFを着せてみました。



激かわいい・・・


完全に負けた感があるかわいさ・・w


でも、タルだって身長伸びたら、すごいかわいいと思うんだけどなーとイメージ図を描いてみたらやっぱりだけど、夜中に出会ったら確実に発狂する生き物になりました。





素破解禁☆

おはようございまーす!ヒゲに勧められた「聖☆おにいさん」1巻がamazonから届いたので、読んだら爆笑しました。最近大好きなサンレッドとは違う面白さっ!続きも買おうと思います。

を拉致して、踊り子のスキルあげかねてインプを狩りに。スキルあげのつもりがうますぎるインプ!wwwwしかも青と踊り子ってすごいいいね!

アムネジアがあるのでソロは嫌すぎるインプ。のでっっ!最近買ったお気に入りのエクフォリアリング。踊り子にはすごいいい装備だと思います。

[:よつばのクローバー:]エクフォリアリング[指]命中+4 ストアTP+1 エンチャント:アムネジア回復

アムネジアは本当に踊り子の敵なのでっ!wあると安心かも。エンチャントも100回使えるし結構安い☆これとラジャスあったら指は満足なのに・・・ラジャスはもちろん持ってませんよっw白メインだから><


すごいうまうまで、2人でだらだらやって1時間で1万稼げて踊り子が72に!とうとうきたよ72!くぅーやっと素破解禁!!





って装備して記念SSとったら間違えてたっ・・wwwまったく違う性能なんだしアイコン変えて欲しいっっwたまに戦闘終わってあれ?違うっっって時あるしww


こっちだよっ!




踊り子はいろいろ装備変えたいところあるけど、とりあえずお金稼がなきゃかなっ!

どーでもいい事

おはようですー☆PCでゲームしてると足元が寒くて寒くて・・・コタツでディシディアが一番っ!ぇw

LSメンと、野良少しでレベルあげにいって踊り子は71になりました~!コリブリうまうまです。ガルいっぱいは癒しです。




ふと、倉庫カッパのミッションやらなきゃ!とおもいたって魔性石やってきました。サチのをやったのが相当前なのでまったく記憶がなく、絡まれつつ何度か死んだカッパも無事にクリアできました。闇王終わったら、過去と白門周辺の開通かなー?




いやその前にレベルあげしないとww最高レベル30だしっっw


と、ディシディアのどーでもいい話。

折りたたみパタッ
Clear