忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めしうん

めしあちゃんは、本人が把握してない欲しいであろうものに行く時いきなり誘ってくれます。
たまたま時間が空いて、ふらふらしていたらフィル行こうぜのお誘いが。

フィルってなんだよ。VW行ってもどうせでないよ!野良でセラエノ、チーリンにたまに参加してるけど装備本当に出ない出にくい。だるいー行きたくない~くらいの感じで返事をするも、まぁ時間あるし1回だけ行くよぅ
くらいの感じで参加しました。

こういう時に発動する「めしうん」

そう、めしあ本人には効かない、私がやる気ない時に発動する素晴らしいめしあ運。

フィル参加って2回目くらいなんですね。

でちゃったよ!!!トキハーネスwww

トキハーネス

いやーすごい装備だよねーこれ。初めての光る装備です。
かわいいが作れない

・・・・すんげー可愛くない。踊り子の装備可愛いからあげたのに><
変な顔ついてるし、鎖骨のあたりが耳に見えて、呪われたウサギの顔みたいになってるし。

  ∩ ∩
(・Ⅲ・)


いやでも装備するしかない状況。なんせ性能がすごい。
踊り子が装備できるものは、もう少し可愛く作って欲しいですね。

と、毎日やってるサルベはだいぶ慣れてきて銀海巾着4つゲットとボスが出来るように。
70~80ちょいくらいのアレキがゲットできます。ボスは巾着ドロップあまりしないようなので雑魚のほうに時間さいてもう少しアレキの数を増やしたいかなと。いやでもボス巾着の夢は見たい気もするw

ちなみにボス戦の様子。
トキハーネス着ろ

魅了があるので、念のため離れて見守る私。
というかボスは見てるだけ状態。戦ってるフレのモと白が魅了されて、入れてるディアが切れたら私の倉庫がディア入れに行くくらいの簡単なお仕事。

先週からサルベ初めて300個ちょいアレキ集まったんですよね。
エクセルでどれくらい進んだか%表示してるんですけど、300って記入したら1%って出るのです。
そう1週間で1%www

ミシックって怖いです。

ミシック作り始めて月~金の予定がこんな感じに。
毎日:サルベ
たまに:アサルト(サルベポイント用)、ナイズル
週2:エイン
稀に:ビシージが来てたらやる(2アカの戦績ため)、VW(セラエノorチーリン)

これを毎日ログインできる21時から25~26時ごろまでやってます。

この反動となんだかんだで土日予定はいっちゃうので、土日はわりとリアルへ時間割いてます。
いやほんと1日24時間って辛いwww地球の回転速度落としたら、1日28時間くらいには出来るんじゃないの!?

あと地味にエインの3日縛りが本当にきついので、木曜日にある上位エイン拡張の時にそこらへんも緩和されないかなと淡い期待。いやされないのかなぁ・・。オデン突入条件は緩和されるみたいだけど。というか取得アンプルが3倍くらいになれば私的には解決だ!ww

すんごいヴァナ充ですが、土日のリア充もがんばります。
サチコロすげーハイブリッド充じゃないの^^v
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear