忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/8VUレポ 練成

ベーカリープラッターの情報マダー?wやっぱりクリスマスイベまで待たないとなのかなー?><

11月下旬以降って言われていた錬成が実装されましたねー!12月上旬に!
おそいよぅー


最近は、ほとんどログインしないで、ずっとマリオしてました。マリオ楽しすぎる!一人でやるとさくっとクリアできたりするのに、人数増えると超足の引っ張り合いwwwよっぽど息あわないと無理ww
でもすごい楽しい(*´エ`*)クッパまで到達したので(倒してないけどw)今は地味に大きいコイン集めしたりしてます。


さてっ早速錬成をしてみました。

錬成をするのに、まずクエストを受けなきゃいけないようで、クエをクリアすると錬成ユニットが貰えて錬成が出来るようになります。

このクエ→「錬成指南」

土クリ、火打石、ミスリルの砂粒、ブラスタンクを大工房にいるハゲに渡します。


み・・ミスリルマラソン・・・w





簡単なクエだけど、ブラスタンクが値上がりしてて泣きます><しかも競売で買ったあとに材料がサッチェルにある事に気がついたよぅww


錬成って通常の合成スキル関係あるのかなー?よくわからないけど、ジュース系は錬成できるみたいなので、パインジュースで錬成スキルあげをっ。錬成釜は結構いろんなところにありました。




クリスタルは必要なくて必要なのは材料だけ。失敗しても材料戻ってくるしちょっと楽しいかもしれない(*´エ`*)

こんな感じで、完成品によって属性力のバランスが指定されるので、黄色い数値目指して属性燃料を入れます。




一人でも出来るし、PTで何人かでやっても楽っ!一回の錬成でスキルが上がる感じではなくて、行動であがる感じでした。燃料投下毎で0.1up!とか。


っと錬成スキルが5になるとバス鉱山区の錬金ギルド前にいるお姉さんから「あの人のように」っていうクエが受けれます。




これがすごいめんどくさくて、石のある場所が各召喚戦のクリスタルの所に落ちてるのっw




6箇所回るのすごい大変だったww


全部回って石を集めて、その石を錬成すると星の煌きが作れます。


ででっ携帯錬成釜ゲットっw





この携帯錬成釜、街、モグハ、ダンジョンが使用不可ww


普通に錬成するなら街にある錬成釜のほうが便利な気がするっ
燃料なくなったら街の錬成釜の横にいるNPCからもらわないとだしっ><


あとでまたダラダラスキルあげしようかなぁ(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear