忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10VUレポ MMM水産課編

こんばんわ~なんか新しいチョコボの勝負服が欲しいので宝探しをしにちょいちょいログインしてます。

こないだ青色の石鉢つくったら、あまりにもかわいいのでまた御影石とって黄色の石鉢も作ってもらいました。




黄色もかわいすぎる・・wもぐりたくなる石鉢!


っとハイドロちゃんが新しい家具の「フィーストテーブル」と「タバーンベンチ」を作ってたのでついでに見せてもらいました。




上に小物置かないとシンプルすぎていまいちかも・・あとかなり大きめw家具が少なめなお部屋の人には、一個置くだけで映えるからおすすめかもー?


さてっ!今日は新しく実装されたMMM水産課やってきましたー!

釣竿も餌も中のゴブがくれるのでなんの準備もなく行けます。
詳しくは「ここ

中に入るとこんなゴブがいるので釣竿とかもらってね~



奥に小さく見えるのがサンドにいる釣り兄弟。この兄弟とのポイント争いです。

こっちが準備してるのに、勢いよく釣り始めます。

横で釣られるのもプレッシャー・・




最初フレと2人で行ったけど、初めてって事もあるのか負け。

フレを誘って5人でもういっかい突入。


オススメ音楽るんるんはレパートリーその1の「Hook, Line, And Sinker」

まさに釣りの曲です。

 雰囲気とかいいから!ww


って言われても、釣りだろうが営業だろうが、サチはこの曲でモンガーするのが好きなんだようwww


たまたま釣りモンガー実装されたけどさ!www


ザリガニばっかり釣る汚い忍者はみんなに罵声を浴びながら釣りをがんばってました。

ポイント高いうなぎを釣ったら、徘徊している鳥に全部持っていかれたり。かわいそうな某忍者でした。


魚を釣っても、徘徊してる鳥類達に遭遇しちゃうと持っていかれたり、釣ったモンスターに魚食べられちゃったりして、結構楽しい(*´エ`*)


がんばって魚釣って、ポイント先取すると「ご褒美部屋」とかいう怪しい部屋に!



3人の釣り人がいるので、一人を選ぶと宝箱を釣ってくれますっ!



宝箱にはいっていたのは、10ポイントと魚3つでした^-^;;;;
お宝ポイントがあると、スキルが上がったりするみたいなので、高スキルな釣り人さんにはいいかもー?


っと、イクシオンクローク買っちゃった(*´エ`*)だいぶ安くなったし詩人でリフレの装備持ってなかったから詩人用に!





白で装備してみたけど、クロークってかわいいね♪違和感たっぷりだけどw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣りMMMアツイですよねーw
現在3戦1勝2敗中です!

MMMメリポしなかった日とか
これをソロとかできないか画策中です(・∀・)
ハイドロ 2009/11/17(火)02:05 編集
無題
>ハイドロちゃん
まだ2回しかやってないけど、遊び~って感じで楽しいねぇ~!ソロ大変そうっw
Sachikoro 2009/11/17(火)23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear