忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年

あけましておめでとうございます。
2013年ですね~!今年もLSメンやフレのみなさまよろしくお願いします。

2012年は考えてもいなかったミシックを作ることになったり、リアルでは思いがけずな幸せな事があったり本当に未来ってわからないんだなとしみじみと思える年だったなと思います。

31日に日付が変わった時はナイズルをしつつ、リアルでLSメンのお迎えを待ちそのままLSメンとラーメン納めに。夜中ドライブ&ラーメン+ファミレスでスイーツ楽しかったですwwなんというか長年FFでもリアルでも仲良くしてもらっていて本当にありがたい!
年越しはFF内でジュノ上層でアイテム店売りをせっせとしてましたw年越しシャウトを聞いた後、VWモルタシャウトがあったので参加。

ぼーっとしてて、モルタなのにチーリン向かってた!!
空までいっちゃったので、ジュノピアスで戻って、もう一回VWオフィサーの元へ。いつもならクフィムなんですけどピアスで上層出口飛ばされたのでバタリアから珍しく行こうとしたら、バタリアは雪でした。

バタリアで雪なんてみたの何年ぶりだろう。バタリア出た瞬間、なんか感動してリアルで、わぁーーー!って言ってました。

雪

たまたまなのかなー?正月だからなのかなー?雪すてき。

今年は、アレキをがんばって集めてミシックをアドゥリンまでにどうにか完成させたいところですが、3月末に発売とか想定外に早かったので新サル通いながら今は必死に金策してます。新サルのほうも旧サルくらいはアレキとれそうなのでしばらく図案とりつつ新サル通う予定!リアルのほうも色々変化がありそうな年でwwまーでも想像している変化とは別に想像もしてないことが起こるんだろうなwwwとちょっとびびってますようw

また少ししたら新サルの記事でもゆっくりかきます。
とりあえず、今年もみなさまよろしくね!!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear