忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン調度品

ハダヨシさんを何度か倒してLSメンがサンダーボルトラーニング!

サンダーボルト
ぶああーってなってかっこよい!wスタンも結構長かった~(*´エ`*)

さてっハロウィンイベ!

コウモリ倒した数に比例して、ピュラクモンを倒す時に追加ダメがでるっていういつもの。
コウモリを弓で倒すと1発で死ぬんだけど、ミスるとカオス!

ぴゅらくもん死

運悪くミス連発で死亡→レイズ不可(;゚;ё;゚; )
しょうがなくHPにもどるっていう><

LSメン数人とやってとりあえず3種調度品げっとー♪

ハーベストホラー

チョコグランプキン

スプーキースワール

設置するために、テーブルの上片付けた!

ハロウィン調度品

お菓子チックで可愛い(*´エ`*)
でもこれから冬だしツリー出さないとだし・・!また数時間かかるパズルゲーがはじまるよう!w
PR

うたぷり

帰宅して、ご飯食べながらアニメを消化するのが日課なんですが、おすすめされていた「うたの☆プリンスさま♪」が再放送していてなんとなくみたら突っ込みどころ満載な感じな上に面白かったw

1話は逃したよ!!!2話からみても面白かったよ!
しかもEDみて爆笑なんなのこれは。



とかギャワギャワツイートしてたら、フレからオススメされた動画



タルタルで鼻血出るかと思ったwwww
可愛すぎる可愛すぎるタルタルの腰の動きたまらない!!!

まーとりあえず落ち着いてモグハの整理でもしようとログインしたもののずっとリピートして速攻で歌えそうなレベルにまで達した!!

ふー・・・落ち着け

っとモグハはですね、スピネット届く事に備えてハープシコードを倉庫に送ろうとしたけど送れない!
と思ったら預けられた><

お気に入りだから、倉庫に飾りたかったのに;x;エクレア全部送れるようにしてほしいようぅう;x;
さすがにモグハに2つピアノ置くのは無理なので、おっさんに預けました。

プリケット

でっ!明日のハロウィンにそなえて各種プリケットを設置!
新調度品くるかなくるかなー(*´エ`*)

スピネットシート届いた!

ログインしたら空に拉致られ、よくわからず青龍やら玄武を倒して、帰ってきたらなんだかさくさく練成するめしあが玄武盾もってこいーって言うので釜につっこんだらなんかついた。

できめし。
玄武盾

未だに使える盾ちゃんがパワーアップしたぞー!

さてっ競売のぞいたら、新調度品のスピネットシートの出品履歴が。

材料これ!
木工サポ裁縫
神代木 + ヒッコリー材 + ウルフフェルト

ヒッコリー材・・・競売出品不可で、ヴァズの巨人が稀にドロップっていう
稀に。

ヒッコリー材

サポシ(サポ割れトレハン1)で30匹くらい殺してやっとドロップ。

ヒッコリー材

調度品のために戦うのは好きだけど、ヒッコリー材だけは許さない!ww
稀にとか嫌!!w

そして、合成。木工スキルあるフレが絶賛リア充中でログインしてくれず;x;
木工ある人を紹介してもらって、宅配しようとしたらヒッコリー材が宅配できずww

メインキャラのサチコロは大体戦闘に出ちゃってるので、倉庫に持たせてお届けして、合成してもらったのが届いた!
スピネットシート

なんかすごいhimechanっぽい色ww

スピネットシート

あとは11月に発売されるCDかってスピネットを手に入れるだけ!w届いたらハープシコードどうしよ。倉庫おくれるのかなー?

っと明日から待ちに待ったハロウィンイベ!ハロウィン調度品出して設置しつつ、新しい調度品お迎えするためにモグハ片付けないとなー><

9/20VU調度品メモ

いやーほぼFFやってなかった!最近MOTHER2やってますww
VUで追加された調度品みて高ぶった!だからこんな時間に起きあがっちゃったよ!ふふーそして夏休み中☆いいタイミングで夏休みとった!

とりあえず追加分調度品メモっ!はぁー全部ほしい(*´エ`*)

■たぶんハロウィン

スプーキースワール Ex Rare 祝祭に用いられるサンドリア様式の飾菓子。 調度品の一種。 <属性:闇 収納数:1>

チョコグランプキン Ex Rare
祝祭に用いられるバストゥーク様式の飾菓子。 調度品の一種。 <属性:闇 収納数:1>

ハーベストホラー Ex Rare
祝祭に用いられるウィンダス様式の飾菓子。 調度品の一種。 <属性:闇 収納数:1>

■たぶんCDかってレジコ

スピネット Ex Rare
流麗な音色を奏でるジュノ様式の鍵盤楽器。 調度品の一種。 <属性:光 収納数:1>


ファイナルファンタジーXI オリジナル・サウンドトラック-PLUS-

■たぶん合成か練成

スピネットシート
ジュノ様式の鍵盤楽器演奏用椅子。 調度品の一種。 <属性:光 収納数:1>

■入手わかんない

ジュエリーケース Ex Rare
バストゥーク彫金ギルド製作の宝石箱。 調度品の一種。 <属性:炎 収納数:6>

キープセイクケース Ex Rare
バストゥーク彫金ギルド製作の宝石箱。 調度品の一種。 <属性:光 収納数:6>

ジェムケース Ex    Rare
バストゥーク彫金ギルド製作の宝石箱。 調度品の一種。 <属性:土 収納数:6>

オーパスシェルフ 調度品 Ex Rare
バストゥーク様式の楽譜棚。 調度品の一種。 <属性:炎 収納数:14>

ベリーリシャス Ex Rare
ロランベリーソースがかかったアイスクリーム。 調度品の一種。 <属性:氷 収納数:1>

模様替え♪

星辰儀をお部屋に置いたので、モグハの模様替えしました。
どこに置こうか悩んだ結果。星ならやっぱり自然調度品エリアに置こうと設置。
こんな感じに!

星辰儀

可愛い!ものすごい癒しエリア(*´エ`*)可愛い!!!

模様替えすると時間すぎるの早くて1時間くらいテトリス的な作業してました。

っとみんながやってたけど、自分でやってなかった星辰儀イン!
星辰儀いん

生首wwww
でもなんか可愛いよ!(たぶん

斜め上から

星辰儀からのモグハ

可愛い・・・w
銀河綺麗です。
Clear