忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の行き止まり

ミシッククエで必要なナイズルトークンがもう少しで15万になりそうです。

最近、ひょたさんとも一緒にナイズル固定始めたんですが行き止まり報告を簡単にするために、Xを行き止まり報告にしたんですね。ひょたろぐにも書いてありますが。

なのでN方向が行き止まりならNXとかそんなで報告してます。

すごいわかりやすいんですねこれ。

事件は月曜日


うーん

S・・・通路1個か

E・・・行き止まりかー

S・・・・E・・・


行き止まり


\どうしてこうなった/
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カチカチカチ…
こんにちは・ω・)ノ
気がついたら押してるブラウザゲーム、こわいです。
Twitterアカウントは持っていないので、こちらから「つぶやき」拝見してたんですが、FF14の豹変っぷりとBDPBの絵はマジでヤバイですねw
時代というか、昭和臭がプンプンします。
日曜日に見ていたヒーローモノや、アニメに似たような…。
現在実施されているのは、あくまでもオープンβとのことですので、きっとキャラ絵は仮のものなのでしょう(疑惑
きっと正式サービス開始と同時に全部吉田絵になるんですよ^^

さてさて、そんなわけで興味がわいたBDFFをAmazonでポチろうとしたら、まさかの一週間待ち。
明日にでも街へ出かけて売っていないか見てきます´・ω・`

14はプレイしていないので実際の空気はわからないのですが、出回っているSSを見る限りでは終末感が漂っていて、いかにも「祭」って感じですね。
ここにきて、今までで一番楽しそうに見えますw

ナイズルの行き止まり対策はわかりやすいですね。
くれぐれも誤爆に気をつけつつ使ってみたいと思いますw
たるみかん 2012/11/02(金)15:40 編集
無題
>たるみかんさん
BDFFのダウンロード販売開始したので、買いに言ってもなかったらぜひ!
誤爆はほんとうに気をつけたいですw
Sachikoro 2012/11/02(金)15:46 編集
Clear