忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AF2と、超時空プラモオフ♪

おはようございますー!土日は、徹夜でオフをしてたので、日曜日は昼間ぐっすりでしたっwその話は後半にでもっ♪とうとうVUが明日ですねぇー!

ブログでアメリカのイベントで発表があった内容がアップされてましたー!

開発パネル速報

っと、楽しみにしてた踊り子AF2のグラ↓




ピンクがよかったな><

タルのグラみてみたいかも。よおおおく見るとAF1でハートだった部分がリボンっぽいグラになってる!!早く着てみたいな~♪でも似合うかなぁ・・サチの髪の色赤いから青い装備ってどうなんだろー?い・・いやっ!似合うでしょー♪w


と踊り子のメリポ2が発表されてて、ちょっとショックでした・・。

なんか、盾ジョブっぽいアビで・・・。踊り子が盾ジョブ方向に行っちゃったら・・・

もうタル踊り子イラネ!ガル踊り子いないから、しぶしぶタル踊り子!スポンジですね!っていうかスポンジにもならないですね^-^

みたいな図があああああwwwwいや・・きっと大丈夫ナイト様がすごすぎるからww


っと日曜日に初オーディン行ってきました~♪



詩人で参加したので、敵の近くで歌ってるとパカパカとひづめの音が聞こえるしすっごいかっこよかったっ!ただ・・余裕なくなるくらい強いww歌いに前に出て生きて後衛側に戻れるか・・と・・何度も思ったよっ。っていうか一回死んだしっっw

だってさ、詩人なのに歌いに行って静寂くらってやまびこやまびこ!とかwwやまびこ使ってる間に死んだりとか^-^オーディン鬼っす><


(・e・)

リアルネタ 超時空プラモオフ長文なので折りたたみっパタっ
PR

ヴァナフェスレポ☆

ただいま~っ行ってきましたヴァナフェス!公式で内容あったので見てみてね!(*´エ`*)つ「第一部速報」「第二部速報」「追加シナリオについて

かなちゃんと早めに待ち合わせしてお茶。チケ貰ってテンションあっぷっ!チケかわいいよチケ!



ワクテカしながら、入場。入り口で渡されたタルットカードをすんごい緊張しながらリアル交換wwwwwwなにこれwwwwwよくわからないけどなにこれwwww

とりあえず4種げっと・・ふぅー。



さてっ内容ですが、公式にもあった通りほぼ次回VUの内容。

総合の感想はがっかり。嬉しかったのは、踊り子AF2が思ってたより早く実装されたこととタキシード^-^エルヲフレ達に無理矢理着せるから!!w

追加シナリオの発表があったときなんて、すごいポカーン( ゜д゜)


■e < 石の見る夢~ヴァナディール最終頌 魂の変換~

 < (゜д゜)??ヴァナ終わっちゃうの?

■e < 戦慄モグ祭りの夜~ヴァナディール史上最小の作戦~

 < (゜д゜)ポカーン

 < さっちゃん!さっちゃん!ギャグだよギャグ!

 < (゜д゜)???

■e < シャントット帝国の陰謀~ヴァナディール史上最凶の作戦~


 (゜д゜)???ポカーン


タナカ < 従来の拡張版は新たな土地の追加という「横への広がり」を目的としていたが、今回の3作品は既存マップを使っていままで語られていない(ry
販売形態は、プレイオンライン上でのオンライン販売のみで、1本あたり1000円前後を予定しています。


・・・・?く・・クエスト課金?w


内容は面白そうだったけど、なんかもう横には広げたくないんだ・・。みたいな残念な空気が。会場全体ポカーンでした。


ちなみにっw会場が一番盛り上がったのはコレかな?wディシディアファイナルファンタジーにFF11のキャラシャントットが登場。・・・ゲームちがうしっっw滑らかな?シャントットの映像+シャントットの声で結構盛り上がったかなぁ。

ふーなんか消化不良っw

と、たいしたネタもなかったのでネタに持って帰ってきた。
パーンって会場に降ったコレ。


・・ネタ写メ撮ったし捨てるよ?w

あっ!モグシールドはたまにモグになっちゃうらしい!街中だとチョコマズがPTにかかってフィールドだと食事効果が2倍になるって結構いいよねっ!wクポっていわないのかy

スコハ記念♪&超時空おでんオフ

こにちわん☆ミ 気がついたら木曜日・・・景気の影響うけて無職続行ですwもう今年働きたくないクマーとか考えたら・・・ブンブンっやばいお!

さて、なんで時間あるのに踊り子あがってないワケ?って先週末からいろいろリアルが忙しくて・・(遊んでただk

リアル遊びまくりな中踊り子はフレにシンク誘われて57!念願のスコハお花かわいいいいいいいいいいいぅ(*´エ`*)わいわい



以下、オフとかマクロスFネタ。長いので折りたたみパタっ。



ゲームショウ行ってきたお!

おはよぅございまーす☆ゲームショー行ってきました~!



東京ゲームショー

入り口で歩きながら携帯でとったから、ぶれまくりっw毎年入り口の写真とってるのに;x;


開場ダッシュでスクエニのメガシアターに行くも、一日分の整理券が終了してて涙目。



フレ達と、もう今日の目的は終わった。としょげつつ会場内をプラプラ。



いまいち目玉っぽいゲームも見つけられず、ふらふらしてたらヤグたそがっ!!一緒にとってもらったお(*´エ`*)リアルヤグたん。

りあるヤグたそ


きっとがんばってコスプレしてるのに、携帯カメラな上に一緒にとってもらってありがとうございます><




とっ!目的のりこぽんウチワ配ってるスクエニ社員を発見して、突進



 < わぁー♪ウチワげt


 < さっちゃん横、横!ヒロミチおにーさん!


 < キャーっ!タナカ!!!!


呼び捨てにしたつもりはないんだけど・・・フレ達曰く、呼び捨てにしていたそうです^-^テンションあがると、ついねっw


で、写真一緒にとってもらったよ!!!!



タナカ!!


FFファンとしては本当に嬉しい一枚だねっ!しかも、ここじゃ暗いからーってわざわざ外でてくれたしっ!優しいねータナカ!


タナカがこれからも、よろしくね!って言ってたので、私もよろしくお願いします!って言っといた!きっとナイズルシュッシュとかもどうにかしてくれるでしょう!www


ゲームショウ全体では、ぱっとしない感じだったけどウチワとタナカで満足したお!唯一気になったゲームは、レベルファイブの二ノ国かなー?大好きなジブリアニメーションでさらにハリポタの大きさのファンタジーっぽい本がついてくの(*´エ`*)

あと、今年からなのか袋配布がなくなってた。去年は袋配布あったとおもうんだけど。物販で買い物しないと袋がもらえなくなったので、来年からは何か持ってこうと思いました。


バックが小さかった私と、手ぶらなフレは


 < 左手の筋肉が限界・・・


とパンフで死にそうになってましたwまた来年も散歩がてら行くと思いますw


それにしても、かわいすぎるよ。りこぽんウチワ・・[:ハート大小:]

あうぇーぃおふ

かなちゃんに、

< のみいこー!

と言われたので、先週の金曜日テクテク行って来ました。


アウェーオフ!w


仕事で、集合時間にぜんぜん間に合わず、にんじゃさんに送ってもらった地図をたよりに恵比寿をうろうろ。

お店に到着して、いったい誰の名前だかわからないリアル名を定員に言うと2Fの奥の席でございますー!とのこと。


どきどきしながら、個室へ(*´エ`*)


はじめて会う、レッドさんイスさんとってもさわやかで話しやすそうな人っ!

焼肉焼きながら(焼かせながら?w)軽く食べつつ、やっぱり勃発、白姫戦争


 <白姫は私だ!


 <またまたww


とかいいつつ、かなちゃんにリアルハートチョコ[:ハート大小:]もらっちゃったよっっ!!
もうね、嬉しくて嬉しくて


結構大きいチョコだったんだけど、一人で食べきりましたっwすいません今年のバレンタインなかったことにして・・・wぜんぜんフレに配ってませんっwww


あと横で、ちっちゃく「私も白姫・・」とか言ってるイスさんを軽くスルーしてごめんなさい><

レッドさんには、お土産までいただいて本当にありがとうございました☆


楽しかったあああああ[:ぴかぴか:]


アウェーオフも楽しいね!w来月はイルカオフ予定なので楽しみにしてるよっ♪


にんじゃさんは、相変わらずさわやかに座っておりました。某白姫達がしゃべりすぎて家ついてから

 < しゃべりたりなかった!!

とメールが・・・w

割って入る勇気が必要です^ー^
Clear