忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ&ブログタイトル変えました!w

こばんわぅうう(*´エ`*)

今日はLSメンとかと六本木の大好きなラーメン屋さん「五行」で飲んできましたぁ!前にもかいたっけ??

ラーメン+お酒+食べ物も美味しいので、おすすめですっ!


大阪旅行に行ってたメンバーから、おいしい梅酒とうどんをお土産に頂いちゃってほんとありがとー!




が、これがすごい罠というか・・サチはお酒すごい弱いし外で飲んで迷惑かけるの嫌なので家でしか飲まないんです。家で飲む時はもっぱら梅酒水割りでwww


テンションあがって帰宅したら梅酒のんじゃうじゃん?
そしたら、うどん食べたくなるのよwwwwwwwなにこのステキ罠www


今、夜中にうどん食べようかどうしようかすごい悩んでます><


梅酒飲みながら、ブログ書きつつ・・・



すごい、うどんがこっち見てる。


うどん食べちゃいたいいいいいいいいいいいいwww



はぁ我慢我慢><



あ、3年くらいブログタイトルが仮のままだったので、(仮だったんだよwww)変えますwwww変えましたwwww


ブログタイトル募集したら、銘銘してくれた方がいたので「サチステ3」でwwwww


薄型でるしねwwwブログもちょうど3つ目だしw




っと、今日飲み会の帰りに、こんな会話が


 < 女子だけでダッツいこう♪いつにしようかー

 < Hちゃん平日いけない~?

 < 来月いけますー♪





 ・・・(じっー




 < 超行きたそう・・w




 < 昨日行ってきたwww




 < まじでっ!wwww




一気に女子の注目を集める発言をする→C太wwwww


いつもさらっと釣り成功するすごいよ・・www感心するよwww
PR

オフっ!

おはよぅございますっ!週末はなんかあまりログイン出来ずっ・・何してたかってオフをしてましたっ・・。


この連ちゃんぶりは一体っ・・w先月一回もしなかったよね!?(たぶんw


金曜の夜、遠方から来たフレを囲んで中華を食べに♪

ほんとおいしかった~☆飲めないサチのためにおいしいお店をセレクトしてくれたフレに感謝っ!お店セレクトがいいと超ポイントアップだよ!!ww


というか、夜からの飲みなのに

 < 寝てた・・

とかな理由で30分遅れるとか本当に申し訳ございませんっ><


先週末のオールで完全に夜型になっちゃってっww


この昼間寝てた・・・が辛い結果にっw


飲み会終わって帰宅して寝ようとしたけど寝れずwしょうがないのでちょこっとモンガーしたりしようとログイン。


人事やってみたけど、お宝ポイント6でこの2つwwww






どれだけ下げたいの!?開発のバカっ><


いいもの出るのかなー?


でっ朝!10時に有楽町で待ち合わせ・・・w


フレを築地のお寿司屋さんまで案内しにっ!!

有楽町から歩いて行ったんだけど、あまりの暑さにぐったりっw途中でお茶したのに体力をうばう暑さっww


ぐったりしながら、築地到着っ


あまり食欲もなかったので少なめに注文したのに、美味しくって結局また注文っw




お寿司なら毎日食べたいよっ(*´エ`*)


で、お寿司でお腹いっぱぃで帰って寝たかったわけですがwww


フレとエヴァ行く約束してたんですよ・・・夕方からっww


幸い?wサチはエヴァ2回目!


 < 最悪、私寝ても終わってからちゃんと感想言うからねっ!ww


と意味不明な気合で映画館へっ!


いやー自分すごいと思った!いいとこ取りで目が覚めるのwww


あっエヴァ見てない人っ!見たほうがいいよぉー映画館でっ!w2回目でも鳥肌立ちまくりな内容でしたー(*´エ`*)


今度DVD出たらみんなで家飲みしながら、一時停止しつつ見たいっ!!w


そんなわけで、ぐおぉおおおっと寝ましたっ・・


目が覚めたら・・・リアル栽培枯れかかってるしっっwwお水たっぷりあげて、ちょこっとログインしてヴァナも栽培チェックっw

そういえば久し振りに合成スキル上げをして、彫金が60に!木工と錬金もちょこっと上げましたっ~♪




来週の夏祭りイベントが楽しみですー!木工で追加されている虫カゴ系が夏祭りで材料取れそうかも?ワクワクっ!

オフっふ☆

こんばわーん☆久し振りにフレ数名と飲みに行ってきました~♪池袋にある「どろ焼き」っていう珍しい食べ物屋さんにっ!丸くない明石焼きなんですけどねー!他にある鉄板焼き系もおいしいので、鉄板系食べたい時はぜひっ!ww

ホルモンおいしかったよぅうう(*´エ`*)うあーんなんか焼肉食べたくなってきたっ!夏って食欲落ちるけど、焼肉とか辛いもの系とかだと食べれたりしちゃう不思議っ!w


相変わらずFFは、ほぼモンガーだけどっ数年ぶりに無人島に行ってきましたっ!

なんでって・・・ブログの記事タイトルのSSの撮影にっwww

背景関係ないんだけどねっwwww


なんか、すごい潮干狩りしたくなってっ・・w水着を着たついでに無人島飛んじゃえ~と思ってっw

でも、一人で行くんじゃなかった潮干狩り。海岸で一人ってこんなに寂しいんだとっっww寂しすぎっwww死ぬwww


しかも、ださいよっ潮干狩りポーズwwww




石つぶてと、ビビキーなんちゃらがいくつか取れたところで飽きましたっwむなしくなってログアウト!ww

女子ランチオフ☆

おはようございます!久し振りにかなりぐっすり寝ましたっっw

だって・・


(金)夜 夜中から裏なので仮眠

(金)24時半ごろ 裏突入

(土)朝方 エルヲに部屋を見せ付ける



(土)朝 2時間ほど仮眠

(土)11時 女子ランチオフ

(土)夕方 男達も合流

(土)22時ごろ 力尽きて飲み会早退←



さすがにちょっと体力がもたなかったwwww裏終わったらすぐ寝ればいいのに、裏終わった時点ではなんか目が冴えちゃって、フレエルヲに


 < 装備見せて!ウィンで!ついでに家具見に来て!wwww


と装備見せて貰うのに来てもらうっていう申し訳ない感じだけど、今のヴァナなら便利なモグがいるので300Gでウィン来れますし!www


おかげで鼻血物のSS撮れました。ありがとう。


仮眠が予定より30分ほど長引いてしまって(ぇw)オフに遅刻。サチがたまに行く結構好きなお店だったので、先に店に入っててもらって、サチは後から直接お店に



・・・・うわあああ(*´エ`*)


女子7名だとさすがにいい匂いが・・www


とりあえず。


 < えっと本当にFFやってるんですよね?w


いちお確認wwwオフで女子だけとか本当に始めてで、どきどきしちゃったよっw

フレのLSの女子達だったんだけど、これだけ女子がいるLS羨ましすぎるよ!!ww

うちのLSメンで女子オフだと仲のいい某カリアゲたんと、酒豪魔王とサチと3人だよ!!ww

いやーほんと優雅なランチで、男子の愚痴もいいつつ、噂も広がリングで楽しいランチでしたー(*´エ`*)


夕方から合流した男子とお茶したあと、飲み会へ。遠方から来てる人もいるみたいでお土産を配る配る。

親戚の集まりかよ!って思ったwwww



沢山ありがとうございましたーww

ディシディアオフ☆

おはようございまーす♪週末は、うちのLSメン+αでサチのお家でディシディアオフでしたー!FF11はゆっくりログイン出来ず栽培がカリカリクポに・・。


酔っ払ったLSのアイドルモゴたんが、気がついたらサチを使ってLSでずっと独り言&フレに謎テルを送るとか、セイでイミフな発言とか・・・土曜日の中身はほぼ私じゃないので!!!;x;


激うまーなモツ鍋をみんなで囲みつつディシディアやったり、お酒飲んだりでめちゃくちゃ楽しかったっっ!!モツ鍋うますぎだおっ(*´エ`*)


でっ!せっかくみんなで集まったのでトーナメントしましたー!



何のゲームでも強いきゃんたが一位でしたー♪くくくっwサチ2位だよ2位っ!ゲームうまいんだからねっ!!ww


この後リーグ戦で5位でした(泣


にしても、世の中にPSPってこんなにあるんだと。自分のPSPがどれなのかパっと見わからなくなったりとか・・w家の中がPSPだらけとかすごかったよっw
Clear